にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

 

こんにちは!mkです爆笑

 

 

ゆるっと続けてきた変化シリーズ!

ついに第5弾になりました!!おねがい💓

 

 

そして今回は根強いファンの方も多い、ビビちゃん編です👏✨

 

 

ビビ紹介ページ

 

 


 

 

人に対して警戒心が強く、兄弟猫のキキよりも撫でられるのが苦手なビビちゃん。

 

 

しかし!!

 

 

最近はご機嫌さんだと撫でさせてくれますラブ

 

 


撫でられるといいことがあると覚えてもらうために、ビビの好きなカニカマ🦀をあげています笑い泣き💓

 

 

 

 


朝起きていてご機嫌さんだと玄関まで迎えにも来てくれるビビちゃん💓ラブ

 

 

 

人との距離が縮まる一方で、近づくビビのワクチン接種日。。

 

 

今ちょっとデレてくれていても、病院に連れて行くときっとまた人に対して厳しくなります笑い泣き

 

撫でさせてくれるのも今だけなのかもしれません。。

 

 

 

しかし、他にもビビの変化はあります✨

 

 

私がボランティアに来始めた頃、ビビ兄弟は生後半年程で1番幼い猫ちゃんでした。

 

 

 

だから自分の中では末っ子のイメージがかなり強いのですが、次々とビビより年下の子が入ってきてから立派なお姉ちゃんになりました✨

 

 

 

 


 

 

しっぽで子猫を遊ばせてあげていた時は本当に感動しましたおねがい

 

 

アポロやこなつみたいに面倒見のいいタイプではないし、同じサビ柄の子猫には若干甘い?ような気もしますが笑い泣き

 

ビビなりにお姉ちゃんをしてくれています✨

 

 

 

 

そして!ビビといえばアポロ💓

 

 

こちらは変わらず一途な愛を貫いていますおねがい

 

 

 

 

 


 

 

 

ほぼ100%ビビがアポロにくっついていってます笑い泣き

 

 

今回はビビの変わったところ&変わらないところを紹介しましたおねがい

 

 

 

ワクチンが終わっても少しはビビがデレてくれますように🙏💕

 

mkでした!

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

【 ボランティアさん募集中】

ご応募はこちら

【 ホームページ 】

こちらより是非ご覧ください

【 保護ねこの家 譲渡会 】

詳しい情報はこちら

【 YouTubeチャンネル 】

チャンネル登録はこちら

【 ご支援のお願い 】

ご支援はこちら

【 保護ねこの家SHOP 】

グッズ販売はこちら

​​​​【 公式SNS 】

フォローしてね…        

​​​

​【 ボランティアさんのSNS 】

 ボランティアのインスタ

 

 RKさん

 

 ポ.さん

 

 金ちゃん

 

 ままんさん

 

 御陵さん

 

 君羊さん