にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

こんにちは、mkです爆笑

 

 

2月に実施した初めてのオンライン譲渡会で

子猫3兄弟なぎ、むぎ、とらにご縁がありました✨

 

それぞれ違うご家族のところです!

 

 

今回はトラの様子を紹介しますねニコニコ

 

 

3兄弟は保護部屋の主である社長の

猫ちゃん関係のお知り合いの方が保護されて

その繋がりで保護部屋に来ました🌷

 

 

トラは最初ウェットを目の前に置いても食べなくて

おもちゃを置いても遊びませんでした💧

警戒心が強くて、人馴れができていない状態でしたキョロキョロ

 

 



 

隔離期間を経て保護部屋でフリーになったら

トラは激しく遊ぶようになりました笑い泣き💕

 



 

走り回って、ごはんも先輩猫のを奪って、

かなり元気な男の子です✨

 

はじめは小さかったのに

どんどん大きくなっていきました爆笑





警戒心が強いので人馴れに時間がかかっていますが、里親さんからは


『これから20年一緒にいると考えると、慣れるまでの時間は長いようで短いと思っています』


とのお言葉をいただきましたおねがい







人が部屋にいると家具の隙間に隠れて出てこなかったそうです😖


ただ、食欲旺盛なトラくんなので、カリカリやウェットは食べていて、葛藤しながらチュールも食べていました笑い泣き💕





顎の下を撫でられて幸せそうなトララブ



最初は隠れていたトラですが、娘さんが同じ部屋にいても出てくるようになりました✨





部屋を探検したり、遊んでもらったりして、少しずつ環境に慣れているようですおねがい




トライアルを経てもなかなか人馴れができていないので、今後どうするかを里親さんに聞いたところ



ご飯を食べたり、遊んだり、トラ君がそこにいてくれているだけで嬉しいし癒されます


飼い猫として迎え入れます


と仰ってくださいました✨



トライアル後どうなるか正直少し不安でしたが、本当にあたたかく迎えてくださって、優しい素敵な里親さんで有難い&嬉しいですおねがい



トラに家族ができました爆笑💕



あたたかく見守られながら、スクスク幸せに育ってほしいですラブ



同じ時期にトライアルを開始して先日ブログで紹介したなぎ君も、家族として迎え入れていただくことになりました✨




なぎ初めての首輪おねがい💕とても似合ってます!



3兄弟のもう1匹、麦ちゃんもトライアルを開始しているのでまたそちらも紹介しますね照れ



最後まで読んでくださってありがとうございます✨






 

 

 

【 ホームページ 】

こちらより是非ご覧ください

【 保護ねこの家 譲渡会 】

詳しい情報はこちら

【 YouTubeチャンネル 】

チャンネル登録はこちら

【 ご支援のお願い 】

物資でのご支援はこちら

​​​​【 グッズ販売 】

支援金でのご支援はこちら

​​​​​【 公式SNS 】

フォローしてね…        

​​​​​

​​​​​【 ボランティアさんのSNS 】

 RKさん

 

 ポ.さん

 

 君羊さん