★赤ちゃんVSナツ ~パート2~

 

 

 

 

長男がハイハイできるように

なった頃のナツとのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんはいい匂いもするし温かい

のでいつも寄り添い寝ていたナツ。

 

 

 

 

まさか!動けるようになるとは

思っていなかったようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイできるようになった途端、

ナツの後をつけ回し、食事も

おちおちできなくなりました。

 

 

 

 

ある日、のんきに昼寝をしている時、

ナツの元へハイハイしていく長男。

しっぽを引っ張り、頭やお腹を叩き

まくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぎゃぁぁ~」と怒りだし長男をガブリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、私と兄は

「何しとんじゃ~!!」と激怒!

ナツは「なんで怒られるの?」

と思ったでしょう(;'∀')

 

 

 

 

 

この一件があってからナツは長男に

何をされても絶対噛みつかなくなり、

しっぽを引っ張られても頭やお腹を

バシバシ叩かれても、ガマンして

いました。

 

 

 

 

赤ちゃんと過ごすようになり

辛抱強くなったナツ(=^・^=)

 

 

 

 

でも、

ガマンをしていただけであって

怒りは収まっていなかったので

しっぽが物凄くパタパタパタパタ

していました。

 

 

 

 

★ミーコの一日(8月の暑い日)

 

 

 

 

 

①ミーコは暑いとこんな寝方をします。

 

 

 

 

 

②この姿を私達は「ねじれねこ」と

呼んでいます( ´艸`)

 

 

 

 

 

③【ミーコ】ナニ見てんの?

 

 

 

 

 

④【ミーコ】何なのこの暑さ!

 

 

 

 

 

⑤【ミーコ】ねこパンチでやっつけるぞぉ~

 

 

 

 

⑥おまけ  

フラッシュついたら

チョット怖く写ってしまった。

 

 

 

 

毎日(土日以外)

21時にミーコの一日を記載しています。

 

 

 

あと、アラフォーファッション

「毎日5,000円以下」も

ご紹介しております。

ブログはコチラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。