ペロちゃん、体重増加 | 猫専門ブログ・日々猫まみれ

猫専門ブログ・日々猫まみれ

保護猫17匹とママの日々の記録。愛情いっぱい猫いっぱい♥猫にまみれた私の日常をお届けしています


こんばんはおねがい

だんだん暖かくなってきましたね照れ
春らしくなってきましたウインク


ペロちゃん、最近造血剤の注射のため、毎週病院に通っています。
以前は造血剤の注射で食欲がなくなっていましたが、最近は大丈夫みたいで、造血剤を続けて見ていますニコニコ

見た目にはわからないですが、今までは病院に行くたびに体重が減っていたのですが、最近は10,20gずつですが体重が増えてきています。
良かった〜ラブ


ピノ笑ニヤニヤ


ルナも日向ぼっこ中ニコニコ


気持ち良さそうなルナ照れ


今週は毎日東京はお天気が良くて、春の日をあびてニャンズも我が家のインコ達🦜も気持ち良さそうですニコニコ