こんにちわ!花

大阪市西淀川区で
保護猫シェルターを設立しながら
TNR活動などを行っております

保護猫の家なごみと申します🥹✨


この度ずっと、やりたいと思っていた
ブログをついに開設いたしました~飛び出すハート


▶️ 我々、保護猫の家なごみではこれまで

・YouTube
・Instagram
・X(元:Twitter)

上記3点のSNSを駆使して
保護猫たちの里親募集情報や
譲渡会情報などを載せてまいりました!


基本的に、SNS運営はひとりで
運営をしていますため
投稿頻度は少ないかとおもわれますが・・・

もっともっと、うちの保護猫たちを
1人でも多くの方に知って頂きたく
体に鞭をうちながら今回
アメーバブログさんを、活用して
いこうと決めました笑ううさぎ

アメーバブログ初心者のため
お見苦しい文章になってしまう
恐れがありますが泣くうさぎ

保護猫たちの
まだ見ぬ里親さんを探して頑張って参ります!😂✨

温かい目で、応援して頂けますと幸いです!

よろしくお願いします🌻

_______________________________


今回は、第1回という事なので
現在シェルターで暮らしている
保護猫たちの紹介を行います🐈

今、なごみには合計13匹成猫
里親さんを探しています!






キジ猫と黒猫率が高めですが、

みんなとーっても可愛い子たちです!花


なごみにいる子たちはみんな

同じ現場で保護した子たちで、

元々人に飼われていた子たちだからか、


保護した初日から、

人馴れしている子が大半でした・・・


まだ人を怖がる子もまだ数匹居ますが

みんな良い子たちばかりなんです泣くうさぎ🤍


毎月第3日曜日には、

シェルターで完全予約制

譲渡会なども開催してますので


ご興味ある方は是非,一度

足を運んでくださいね!カエル


予約は、InstagramのDMにて

受け付けてます📨✨




Instagramでは、ほぼ毎日

シェルターで過ごす、ねこたちの

様子を見ることができます!


よかったらInstagramのフォロー

よろしくお願いしますチューリップ