2023年 9月 30日(月)


今日の気分は?


今朝は、朝から大きな気付きがありましたベル




今日のまんぞくした瞬間


新しい我が家のアメコカpuppyとレオ
の仲良しphotoわんわんにゃー



何故か写真に撮ると


白い眉毛だけが目立って、

おじいちゃん顔ですが、


ほやほやpuppyのノンちゃんですラブ


また次の魂との繋がりを地球で体験できるかに座


宇宙からの幸せプレゼントリボン



物質としてのお別れがあっても


常に心で繋がっていることを


教えてもらったから


寂しくないよおねがい



生まれてくる前に波動の低い経験をしたくて


地球に生まれてきたけど


それに気付いちゃったから


これからの私には


愛と光の豊かさしかやって来ないのよおすましペガサス


私って凄いな〜乙女のトキメキ



考え方を変えれば、


簡単に


何にでもなれる地球に生まれて良かった〜ハートのバルーン



今日も楽しい一日が過ぎていくぶーぶー