自分の世界


何と繋がって


どんな経験をしたいですか?


見えない糸が常にあって


どの糸を選んで


どんな世界を経験したいのか


目に映る全ては


自分が作り出した映像にすぎないんだよ


周りの状況はいつでも変更できる



わくわくな糸を選んでいくと


楽しい経験


モヤモヤな糸を選んでいくと


怖い経験を



それは


わくわく、モヤモヤした感情で


心の中の守護が教えてくれる


生まれる前に決めてきた


人間として経験したいと思っていた事のサイン


人生ゲームのコマの様に


守護はどちらを選んで


どんな経験をするのかを


ただ笑って見守っている


こんな事も出来るんだよ〜って


見せてあげたい


全てに良いも悪いもない


数字も時間も存在しない


守られた地球の全ては


本当に上手く行っている




願えば叶う


魔法使いになりましたキラキラ


今自分が経験している事へ感謝照れ


皆さま

素敵な新月をお過ごし下さいハートのバルーン