こんにちはハートのバルーン


数あるblogの中から
私のページへ見に来て下さって
ありがとうございます照れ

フォローして下さっている皆さま
フォローして下さった皆さま
いいねグッをして下さった皆さま

ありがとうございます乙女のトキメキ



自分が好きって 人に言えない爆笑


自分が好きな人っているの?

ヤバくない?って、聞こえた時があった


自分が思ってることを

言わなくてもいいこともある


これから先


自分をどうやったら


喜ばしてあげれるか、考えてみました


好きなお茶を飲む


フルーツを食べる


夢中で編み物できる時間を作ってあげる


自分と家族のために


安全で美味しい物を作ったり、


食べに行ったりおねがい


動物達とお昼寝したり



自分が好きなことをしている時

SNSも気にならない


他人が何を言っていても耳に入ってこない


何年も前、TVのコメンテーターが

海外で起きている怖い事があって

今度は日本が大変なことになりますよって

言ってたけど、嘘だった


SNSで、

何かを言っていたり、ニュースで流れていても

全てを信じるのをやめてみた


その時間を自分のために使ったら

とっても豊かな時間を過ごせる様に

なったのよ


まだまだ、気付いていない人が

いっぱいいるのかな?


そう思ってるのは、自分だけかな?

私は一人かな?と思ってたけど、


友達は作るんじゃなくて

自然に集まってくるんだね


残りの人生は、楽しい方とつながって


自分が経験した不思議なことを

教えてあげたい



僕ちび太、石の枕、最高グリーンハーツ