こんにちは太陽


blogを見て下さって、ありがとうございますスノボ


フォロー足あとして下さった方々

いいねひらめき電球を押して下さった方々

ありがとうございますネコ


今回の夏風邪は、4㌔痩せるほど
大変な思いでしたが、治りましたピンクハート

退院してすぐのダイナは
食道チューブからご飯をを2回食べた後
嘔吐してしまいました

が、
口からヨーグルトやクリームチーズも食べれるので
大丈夫ですニコニコ
人間と一緒で、体調悪い時は
食べたい物食べておくれ〜チュー

退院して束の間
私と主人で、以前から予定していた所へ
日程の変更もスムーズにでき
ダイナは動物病院のホテルで、
他のわんちゃん、猫ちゃん達は
大好きなペットシッターさんが
見ていただけるとのことでグリーンハーツ
安心して出発して、帰って来れました飛行機

ダイナは昨日、食道チューブも取れて
食欲も少し戻ってきてます走る人

ドライフードも食べてますよ〜

1日 一回15粒ロゼワイン 3回

美味しいねピンクマカロン


カラーが取れて全身舐め放題ニコニコ



暑い中日光浴ですが、にゃんだいはてなマーク



新婚さんいらっしゃい飛び出すハート



​なんか、顔に見えるUFO



素敵な一日をお過ごしくださいませ〜流れ星