こんにちはお団子


blogを見て下さって、ありがとうございますパフェ


フォロー足あとして下さった方々

いいねひらめき電球を押して下さった方々

ありがとうございます爆笑


編み物をしていて、
失敗したなー、
やっぱり何をやっても中途半端な私だなぁ
と思う感情が出てきてしまいました泣き笑い

どうしよギザギザと考えて
ネガティブ思考は、頭の中で専用の箱を用意して📦
一旦その箱に入れて、
もしそのネガティブが箱から出てきた時は
感謝の箱に移す作業も良いのかな?

と、何かをしようと感じた冒険心の方が大切だと
気付きましたお願い

頭の中に、わくわく感を入れる新しい箱を
作ろうと思います


自分へのご褒美飛び出すハート





猫の真顔にっこり



猫しっぽ微妙な距離感猫あたま






お昼寝は気持ちいいだにゃクローバー





黄昏てる〜うずまきキャンディ




素敵な週末をハートのバルーン