こんにちはニコニコ


blogを見て下さって、ありがとうございますふたご座



フォロー足あとして下さった方々

いいねひらめき電球を押して下さった方々

ありがとうございます爆笑 



レオの居心地の良い場所‥




カリカリナイフとフォークが入っていないと、




ここへ来て、もらえるまで待っていますイヒ





‘ぼく、カリカリ食べたいんだうーん






ダイナは、もふもふ好きで、


朝5時半に、ご飯を食べたら、お昼過ぎまで


ここから出てきませんzzzzzzzzz





時々、潜り込んで、どこにいるか分からない時が

ありますパンダ







久しぶりに虹が出ていました〜🌈





今日も、良い1日を〜音譜



私は、保護猫ちゃんの為の活動をサポートするために、

こちらでの収益があった際は、

うちの猫ちゃんの生活費と一部を寄付を致します。

 

親のいない猫ちゃんが【ずっとのお家】に行けるよう願っています。

 

私が毎月寄付をしているネコリパブリックさん下矢印