こんにちはニコニコ


blogを見て下さって、ありがとうございますガーベラ



フォロー足あとして下さった方々

いいねひらめき電球を押して下さった方々

ありがとうございます爆笑 


保護した猫ちゃん達が

我が家に迎え10年以上経ちました猫


歳を重ね

このまま私が保護し続ける事は出来ますが

メルちゃんの保護を最後に

別の方法で保護猫ちゃんをHAPPYハートにしたい


残りの人生を

‘保護猫ちゃんをサポートしている方へ何かお手伝いが出来ないかな??

と思う様になり


2022年

ネコリパブリックさんへの寄付を始めました馬


少しですが

3,000円が1ヶ月の1匹のご飯代になるそうですニコニコ


blogをきっかけとして,

サポートしようと考えて頂ける方が増えたら

嬉しいと思いますチューリップピンク



私は、保護猫ちゃんの為の活動をサポートするために、

こちらでの収益があった際は、

うちの猫ちゃんの生活費と一部を寄付を致します。

 

親のいない猫ちゃんが【ずっとのお家】に行けるよう願っています。

 

私が毎月寄付をしているネコリパブリックさん下矢印

 



色々なご意見がある事は承知しております、

今の私に出来ることを出来るだけ、

続けて行こうと考えておりますお母さん


いいね👍を押して下さった皆さま

ありがとうございますリボン