明日は譲渡会!参加ニャンバーのご紹介 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


明日はいよいよ6月の譲渡会日です!

ねこまるしぇと合同開催は2回目ということで、

初回のねこまるしぇにお越しになれなかった方も、

お越しになった方も、

はじめましての方も、リピーターさんの皆様も、奮ってご参加ください(ΦωΦ)


明日の参加ニャンバーをご紹介します。

 

今回は5にゃんが参加予定です。


5歳になったそうちゃん

しっぽの森が開所したときに預かった子です。

猫界の中村倫也の称号は、そうちゃんのためだけに存在すると言っても過言ではないはず!!

甘え下手ではありますが、そうちゃんに

「大丈夫」と認識されたら何となく甘えてくれ始めますよ。



〜以下4にゃんは昨年7月の10にゃん保護事件の子たちです〜

あいママ
おそらく1歳半から2歳半くらいの間のはず。
すっかり慣れて、普通に触らせてくれるようになりました。
新しいおうちに行っても、シャーとか言うのはおそらく1週間くらいじゃないかなぁ?と思います。
美人ママですよ!



あいママキッズ ひろし
1歳になりました!
陽気なラテン系ボーイです。
遊んでもらうのが大好きです!



既卒のらんママキッズ
元太 1歳になりました!
何をどう頑張っても「写真は事務所を通してくれ」スタンスの元太。笑
シャイですが、食い意地なら負けんで!という感じの子です。
新一と比べると一回り小柄で、茶色いです。


同じくらんママキッズ 
新一 1歳になりました! 
元太に比べ一回り大きくて、色が濃いです!
よく食べてよく遊びます。
何だかんだ優しい子です。


以上5にゃんの参加予定です!


※夜ちゃんはまだ猫風邪治療中なので、

今回はお留守番のため不参加です。



※譲渡会では不織布マスクと靴下の着用が必須です。
お忘れなくお持ちいただくようお願いします。

また、最終入室可能時間は15:40と決まっており、譲渡会終了は16時です。
お時間のご確認をお願いいたします。



明日、6月の譲渡会は
第2回保護猫譲渡会withねこまるしぇ!
譲渡会単独では50回目の記念すべき回です。



 




現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

保護猫たちの家族募集ページはこちら

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)

 

 

現在保護中のにゃんずのこの先の医療費やTNR活動のご支援ををしてくださる方は、

 

ゆうちょからは

16310 18341731 

ホゴネコタチノオウチサガシ 

 

他行からは

店名、店番 638  普通預金 1834173

ホゴネコタチノオウチサガシ  

 

にお振込みお願いします。

 

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★

 

保護っ子たちの動画はこちら 

 

保護猫たちのおうち探し2013年より保健所から猫をレスキューして里親さんを探したり、野良猫を順番に保護して人馴れさせて里親さんのところへ送り出したり、地域猫の里親さんを探す活動をしています。2019年3月にさぬき動物愛護センターしっぽの森が開所してからは、保健所からではなくしっぽの森から預かるという形に一元化されているため、行政から預かる子たちは基本的にしっぽの森の子…リンクyoutube.com

 

 

(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)

 

ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。

 

Amazonほしいものリスト 

 

 

 

 

車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。

 

 

※海苔ボトルは今たくさんありますので、

当分の間必要ありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓