譲渡会withねこまるしぇ出店の皆様のご紹介③ | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)

昨夜は雨がいっぱい降りましたね

ザー///o( ᐛ )o///…ʀᵃⁱⁿ.‎˖٭☂ 

皆様問題なくお過ごしでしょうか?


さて、今月の譲渡会withねこまるしぇにご出店くださる皆様のご紹介シリーズ③の今夜は、

なかのあい先生、ねこもり!まきたとらのすけ先生をご紹介します!


まず、なかのあい先生をご紹介します。


なかの先生は、昨年からご出店くださっていて、既に譲渡会でも固定ファンがいらっしゃる方です。


まあるい可愛い猫さんたちを描かれます(ΦωΦ)


原画販売もありますし、
定番のポストカードも人気の作家さんです!


この時期らしいイラストはもちろん、
たぬきときつねさんもいますし、


梅雨が楽しくなるようなイラストもございます!!


こんな素敵なキラキラ笑顔で梅雨を乗り切りたいですね- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-


人気のキーホルダーもあります!


前回すぐ売り切れてしまった集金袋もまたお持ちくださる予定です⸜( *˙꒳˙ )⸝··¨*゜ワァイ


そしてそして!

こちらがなかの先生の今回の大目玉だとばあやは思ってるのですが、

その場でお絵描き(ご本人談)してくださります!!


※以下「」内はご本人談。


「ライブペインティングと言ったらめちゃめちゃ聞こえは良いですが😂」なんて

なかの先生は仰ってましたが、


「 76mmのちーーーさい色紙にその場でにゃんこの絵を色鉛筆と水彩で描いて、

描けたものを即売するというのを考えております」 とのことです!!


なんと素晴らしい企画でしょうか!?

皆さん楽しみで譲渡会を指折り数えてしまいますね!?٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و


なかの先生の作品をどうぞお楽しみに〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



続いて、

ねこもり!まきたとらのすけ先生をご紹介します(ΦωΦ)


ねこまるしぇは、ねこもり!まきたとらのすけ先生の発案で前回の初回開催、今回の2回目開催となっております。

譲渡会withねこまるしぇ生みの親=まきたとらのすけ先生です。


PR文をお預かりしておりますので、あわせてご紹介します。



ねこもり!
 色鉛筆で丁寧に描いた、プラ板チャームやオリジナルイラスト雑貨を作っています。


面白くてほっこりする世界で癒されますように✨ 


ぜひうちの子に似た子を見つけにきてくださいね♪ 




人気の龍神様と猫シリーズも,沢山持っていきます🐲 

オーダーイラスト等も承ります♡


とのことです!



ねこもり!まきたとらのすけ先生は、
シールやクリップ、ヘアゴム、ヘアピン、
文具など、
生活に役立つシリーズを多く作られています。


ばあやは、マグネットクリップを愛用中です⸜(*˙꒳˙*  )⸝


ペン系は小学生から大人まで幅広く人気があります(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン


実用性と可愛さを兼ね備えた 
ねこもり!まきたとらのすけ先生の作品を皆様どうぞお楽しみに\(。˃ ᵕ ˂。)/



皆様、23日に向けてわくわくしてきましたね!?
譲渡会withねこまるしぇを楽しむ準備をバッチリ整えてご来場くださいね⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝


次回、6月の譲渡会は
第2回保護猫譲渡会withねこまるしぇ!
譲渡会単独では50回目の記念すべき回です。



 

※譲渡会では不織布マスクと靴下の着用が必須です。
お忘れなくお持ちいただくようお願いします。



現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

保護猫たちの家族募集ページはこちら

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)

 

 

現在保護中のにゃんずのこの先の医療費やTNR活動のご支援ををしてくださる方は、

 

ゆうちょからは

16310 18341731 

ホゴネコタチノオウチサガシ 

 

他行からは

店名、店番 638  普通預金 1834173

ホゴネコタチノオウチサガシ  

 

にお振込みお願いします。

 

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★

 

保護っ子たちの動画はこちら 

 

保護猫たちのおうち探し2013年より保健所から猫をレスキューして里親さんを探したり、野良猫を順番に保護して人馴れさせて里親さんのところへ送り出したり、地域猫の里親さんを探す活動をしています。2019年3月にさぬき動物愛護センターしっぽの森が開所してからは、保健所からではなくしっぽの森から預かるという形に一元化されているため、行政から預かる子たちは基本的にしっぽの森の子…リンクyoutube.com

 

 

(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)

 

ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。

 

Amazonほしいものリスト 

 

 

 

 

車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。

 

 

※海苔ボトルは今たくさんありますので、

当分の間必要ありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓