祝!卒業〜和葉〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)

お久しぶりです。


年度末に更新したいことがたくさんあったのですが、

4年間逃げ続けてきた新型コロナについに被弾してしまい、更新が滞ってしまいました(T_T)


抗ウイルス剤のおかげで、コロナの症状そのものは本当にすぐ良くなりましたが、

薬が強くて胃がやられてしまい、

何しても気持ち悪くてずっと寝てました∘<(¦3[▓▓]


胃がまだ本調子ではないものの、それ以外はもう大丈夫です。

インスタの方でご心配くださった皆様、本当にありがとうございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾



さて!

ばあやがコロナになる前に、和葉が卒業しております(ΦωΦ)


お迎え直後はこんにゃ風に緊張&ビビっていましたが、



お迎え1週間後はケージも拡張してもらって隠れ家もセットされ、


ここを気に入っているようです(ΦωΦ)


元々、一番人馴れしていないことや、

馴れるのには時間がかかることをご理解いただいた上でお迎えしてくださったので、

のんびりご家族に馴れてくれるといいにゃと思います(ΦωΦ)


お迎えにお越しいただいた日の帰り際に、「もう家族ですからね。

名前も和葉のままでいきますから!」とU様がにこやかに仰ったことがとても印象に残っています。


ゆっくりでええけんね。

ゆっくり心開いていけば仲良くなれるけんね。

とお迎えの日の朝、和葉に伝えておきました。


U様、ビビリな和葉をどうぞよろしくお願いしますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡




現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

保護猫たちの家族募集ページはこちら

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)

 

 

 

現在保護中のにゃんずのこの先の医療費やTNR活動のご支援ををしてくださる方は、

 

ゆうちょからは

16310 18341731 

ホゴネコタチノオウチサガシ 

 

他行からは

店名、店番 638  普通預金 1834173

ホゴネコタチノオウチサガシ  

 

にお振込みお願いします。

 

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★

 

保護っ子たちの動画はこちら 

 

保護猫たちのおうち探し2013年より保健所から猫をレスキューして里親さんを探したり、野良猫を順番に保護して人馴れさせて里親さんのところへ送り出したり、地域猫の里親さんを探す活動をしています。2019年3月にさぬき動物愛護センターしっぽの森が開所してからは、保健所からではなくしっぽの森から預かるという形に一元化されているため、行政から預かる子たちは基本的にしっぽの森の子…リンクyoutube.com

 

 

(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)

 

ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。

 

Amazonほしいものリスト 

 

 

 

 

車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。

 

 

※海苔ボトルは今たくさんありますので、

当分の間必要ありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓