明後日は譲渡会!参加ニャンバー紹介 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


明後日はいよいよ年内最後の譲渡会です!

 

今回の参加ニャンバーをご紹介します。


4歳半になったそうちゃん

そろそろ良いお声がかかってほしいです!

 



超甘えたガールすずちゃん

令和の癒し系代表の称号は彼女のものです!




遊んでほしいボーイ ひろし

甘えん坊で遊び好き!




キッズを必死に育ててきた らんママ

少し柔らかい顔つきになってきました~!



らんママキッズ 新一

何気に4kgを超え立派な体格になってきました!



病院では緊張しまくり&イカ耳の元太

新一よりひと回り小さくとても元気です!



まだ最近の写真を撮らせてくれないキュート&シャイガール和葉 

新一と元太のきょうだいなので、和葉もしっかり育っていますよ!



以上7にゃんが参加します!


みんにゃ素敵なご家族からのお声がけを心待ちにしています。

年末年始ゆっくり時間をかけて新しいおうちとご家族に慣れてもらえるこの機会に、

ぜひにゃんずをお迎えくださいね。



※譲渡会では、不織布マスクと靴下の着用が必須です。

会場の玄関で着用していただけたら問題ありませんので、お忘れなくお持ちくださいね。



現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)



現在保護中のにゃんずのこの先の医療費の支援をしてくださる方は、

ゆうちょからは
16310 18341731 
ホゴネコタチノオウチサガシ 

他行からは
店名、店番 638  普通預金 1834173
ホゴネコタチノオウチサガシ  

にお振込みお願いします。

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★


保護っ子たちの動画はこちら 


(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)


ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。


Amazonほしいものリスト 



車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。