おすすめ品とお知らせ | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


今夜はおすすめ品を1つ紹介します。

(あ、最後にお知らせもあります。)

 

お猫様と暮らす皆様にとって、

大きな悩みの1つであるセーター問題!


そう!

セーターの毛糸に!

お猫様の爪が!

ひっかかってセーターからびろーんって出るあれ!


あれをですね、これまでばあやはちまちまちまちま刺繍糸とか刺繍針とか使って直してたんですよね。


そして!先日ついに心の友を見つけました。


ほつれ補修針!!







Amazonや楽天にもありますが、

おそらく皆様のお近くの手芸店にもあります。


※ばあやの家から一番近所の手芸店にはありました。


これの何がすごいってね、針に糸通さなくていいんですよ。


あ!ここ毛糸出た!ってところに、

針を通して裏に引き抜くだけで直せるという

不器用の権化であるばあやのためにあるような素晴らしい商品です!


まだ使ったことが無い人は、ぜひ使ってみてくださいね〜!



そうそう!

お知らせはですね、

7日(木)午後から10日(日)までスクーリングのためばあやは不在です。


もしにゃんずにクリスマスプレゼントを送ろう!とか、

ほしいものリストから何か送ろう!とか

思ってくださっている方は、

到着日を7日午前までor10日の夜以降のご指定でお願いします。


また、8日午前から10日夕方までは

いただいたご連絡にタイムリーにお返事できないことがありますのでご了承ください。



現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)



現在保護中のにゃんずのこの先の医療費の支援をしてくださる方は、

ゆうちょからは
16310 18341731 
ホゴネコタチノオウチサガシ 

他行からは
店名、店番 638  普通預金 1834173
ホゴネコタチノオウチサガシ  

にお振込みお願いします。

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★


保護っ子たちの動画はこちら 


(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)


ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。


Amazonほしいものリスト 



車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。