ひろしトライアルへ | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


金曜の夜、ひろし(よもぎちゃん=保護名あいママキッズ)がトライアルへ出発しました!


先住さんは卒業生 かよちゃん(保護名:さよちん)です。


ケージ越しの対面では、かよちゃんはシャーだったそうですが、



ふたりともご飯やお水は問題なく摂れているようです。


お部屋の探検では色々興味津々なひろしですが、




ケージではこんにゃ一面もあります。



ご飯は相変わらずモリモリ食べられてるので、

余りひろしの心配をしていないばあやですが、

先住さんのかよちゃんがゆっくりでいいから仲良くしてくれたらいいにゃと思います。


 

箱入り息子~!




O様、まずはトライアル期間中、ひろしをどうぞよろしくお願いします!




12月譲渡会の出店をまだ募集しておりますので、12/17に出店できるよ!という方は、

ぜひぜひ出店連絡をください。



現在ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)



現在保護中のにゃんずのこの先の医療費の支援をしてくださる方は、

ゆうちょからは
16310 18341731 
ホゴネコタチノオウチサガシ 

他行からは
店名、店番 638  普通預金 1834173
ホゴネコタチノオウチサガシ  

にお振込みお願いします。

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★


保護っ子たちの動画はこちら 


(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)


ほしいものリストは随時更新し、常にそのときほしいものを表示しております。


Amazonほしいものリスト 



車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。