8月も譲渡会を開催することにしました | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


昨日のブログでも書きましたが、

8月はお休みとしていた譲渡会の予定を変更し、

8月5日の土曜日に譲渡会をします。
※8月は一般参加枠は設けられませんのでご了承ください。

8月は譲渡会やりません宣言をしてから一気に10にゃん保護となり、
譲渡会を休んでいる場合ではなくなりました。

猫をお迎えしたい方はぜひ8月の譲渡会にお越しいただけたらと思います。

お盆にお出かけ予定がある方は、以下の流れになります。
譲渡会で「この子をお迎えしたい」とお気持ちを決めてもらえたら、
お迎えの日を譲渡会中もしくはその後相談して決定→お迎え準備
→お迎えはお盆が終わった16日から8月24日までの間でお越しくだされば大丈夫です。

お迎えしたいけどお盆は帰省する等の場合は、この形で考えていただけたら幸いです。

譲渡会チラシデータは週明けに修正更新予定ですので、
もう少し表示は「8月はお休み」のままですが、ちゃんと開催しますのでよろしくお願いします。

 

ご家族募集中のにゃんずの詳細はこちらからご確認をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)



現在保護中のにゃんずのこの先の医療費の支援をしてくださる方は、

ゆうちょからは
16310 18341731 
ホゴネコタチノオウチサガシ 

他行からは
店名、店番 638  普通預金 1834173
ホゴネコタチノオウチサガシ  

にお振込みお願いします。

★どなたからかばあやにわかるように(わかるような表現でいいので)必ず振込主のお名前の入力をお願いします★


保護っ子たちの動画はこちら 


(既卒の子の分も過去動画としてそのままありますが、動画を撮る間もなくすぐ卒業した子の分はありません)



Amazonほしいものリスト 



車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。



※予定を変更して、
8月5日(土)が譲渡会です。
開催しますので、ぜひお越しください。