卒業生通信〜ドーラ〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


今夜の卒業生通信は、お久しぶりのドーラの登場です!


って今日のお昼に書き上がって18時に予約投稿したはずが、

公開になっててフライングで今日のお昼に一旦公開してしまったばあやです。

何なら明後日の予約分も予約じゃなくて公開してしまったばあやです。

フライングで読んじゃった人、みんなには内緒ですよ〜!笑


ええ、ええ、ばあやはポンコツです。

しっかりして見えるのはそう見えるだけです。

はい。



ということで気を取り直して、

まずはドーラにアップで登場してもらいましょう。


ドーラぁ♡





先住さんのきーちゃんと相変わらず仲良しです♡



寝姿も絵になるドーラ様♡



サイズ感の差は相変わらずなような…?笑



すやすや幸せな寝顔はたまらにゃいですね♡



もはやあちこちがドーラ様のベッドでございますね!?笑



あ〜!
お客様!お客様!困ります!
画面がぁぁぁあ!



きれいな空気を独り占めなドーラ様♡♡



黒白茶どこをとってもバランスの良い素晴らしいお三毛様のドーラ様♡
あちこちで堂々たるお休みっぷりでございます!
(きゃー!素敵!)


寝てるばっかじゃないんですよ!?
ハンターのように狩りなどもなさりますのよ!? (※玩具です)


楽しく毎日を過ごしていらっしゃるお三毛様のドーラ様なのでございます♡

M様、お写真ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
今後ともドーラ様をどうぞよろしくお願い致します┏○ ペコリ♡


車に乗る前は必ずボンネットコンコンをお願いします。




(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)



保護猫支援グッズを販売中です。

SUZURIで販売中の支援グッズはこちら