ちびーず通院と現状 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ(ΦωΦ)


昨日、ちびーずのなおずみとさなが通院しています。


なおずみは左目が赤かったのと、


さなは一昨日の夜中から昨日の明け方にかけて吐きそうなのに吐けない様子があったので、


診てもらいました。


なおずみは少しの間目薬をしますが、


さなはもう大丈夫そうです!


待合でのおふたり。





ちびーずはもうみんにゃいつ卒業しても心配ないくらいになってきたので、

どの子もお問い合わせ待ちです。

毎年梅雨明けから夏の終わりまでは問い合わせが本当になくなるので、

猫の数に対して問い合わせ0とかもザラです。

運命の出会いがあること間違いなし!と言えるのが夏です。

そのくらい問い合わせがなくなると思っていただいて構いません。

お盆休みに家にいる間にお迎えして環境に慣れてもらうことができるので、

いい時期なんです!

皆様からのお問い合わせをお待ちしています!!


※譲渡会にご参加の方は、不織布マスクと靴下の着用をお願いします。
 
6.左の譲渡会のルールとは、譲渡会会場入口の黄色看板のことです。

※曜日の記載ですが、正しくは 8/22(日) 9/20(祝)です。

(家族立候補や家族になるための問い合わせは必ず↑から)

 


 

 

 

 

SUZURIで販売中の支援金付グッズはこちら 

 

 

 

 

 

猫お問い合わせはこちら

(家族応募以外のお問い合わせ・支援金グッズ購入・その他相談などはこちらからどうぞ。

※丸投げ、押し付けとよく言われるような無料での保護依頼は一切受け付けておりません