新入りです | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

新入りと言うかうちでお世話を開始してもう10日以上経つのですが、

 

初回ワクチンがやっと終わったので掲載します。

 

少し前に書いていた7きょうだいです。

 

掲載していない3にゃんは行き先が決まりそうな気配があります。

 

というわけで里親募集する4にゃんです。

 

 

どの子も1.5ヶ月くらい。

 

サビちゃん みちる  女の子

 

 

かわいさチョモランマ級。性格の良さピカイチです。

 

 

黒猫 秀一 男の子

 

 

ご覧の通り大変顔立ちの整ったイケメンになること絶対間違い無しの子です。

 

 

黒×グレー縞模様 とても珍しい色柄 えのもと 男の子

 

 

ご覧の通り大変元気です。色柄がとても珍しいと思います。

 

額にV字もうっすらあります。将来が楽しみなかんじ。

 

黒×グレー縞模様 えのもとと同じ色柄でやっぱり珍しい色柄 文太 男の子

 

 

文太も元気です。

 

えのもとと文太は元気で色柄も似ていて正直慣れるまで見分けるの難しかった…。。。

 

 

みんにゃにはやく素敵なご縁がありますように。

 

1秒でも早く良いご家族が見つかりますように。

 

里親希望者さん、出番ですよ!!

 

 

三毛猫里親募集ページはこちらから

(里親応募・里親問い合わせは必ず↑から)

 

猫お問い合わせはこちら

(里親応募以外のお問い合わせ・支援金グッズ購入・その他相談などはこちらからどうぞ)