乳飲み子を育てるには…? | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

皆様大雨被害大丈夫でしょうか!?


大雨のひどい地域の方、


これから雨になりそうなところにお住まいの方、


とにかく命を守ってください。


最優先はあなたの命です。


特にお世話になった倉敷、岡山のみなさん!


大丈夫ですか!?


真備町が水没してしまったとTwitterでたくさんツイートを見ました。


ご無事ですか!?


どうかご安全に!!


まずは命を最優先に!!



 

まもるを保護してから、

 

数人の方に猫の乳飲み子ってどうやって育てるの?という質問をいただきました。

 

ちょっと書いてみようかと思ったんですが、


正直私が書くよりも


以下のKindle本をご覧いただく方が500倍はよくわかりますので、ご紹介。

 

私の猫ボラ師匠と崇めるむーちょさんの監修した乳飲み子からの育て方が

 

Kindleで出版されています。

 

ものすっごくわかりやすくまとまっていますので、

 

乳飲み子を保護した方はぜひご参考になさって下さい。

 

 

 

めっちゃ安いな、この価格設定…。

 

これでいいのか??

 

 

乳飲み子まもる


今日も頑張っていますよ。





 

現在までに販売・予約開始している支援金グッズは以下のとおりです。

 

ニコ支援金付きグッズ第二弾

 

卒業生ポストカードセットの予約を受け付けております。

 

現在Aセットを16セットご予約いただいております。

 

まだまだご予約承ります!

 

卒業生ポストカードセット予約受付詳細はこちら

 

 

ニコ支援金付きグッズ第一弾

 

「なっちゃん~置きざりにされた猫が地域猫から家猫になるまで~」

 

1冊1000円(送料込) そのうち500円が支援金となります。

 

手元にある1刷目は完売致しました。

 

友人パパがしている高知市の税理士事務所に3冊置いてくださってましたが、

 

その分はすでに2冊売れており、税理士事務所に残るは1冊です。

 

なっちゃんフォトブックはポストカードとセットでのご注文も承っております。

 

ご注文があれば2刷目に入りますので、

 

まだなっちゃんフォトブックをゲットしてないわ!この機会に一緒に!という方も

 

どしどしお問い合わせくださいね。

 

なっちゃんフォトブック詳細はこちら

 

 

(里親応募・里親問い合わせは必ず↑から)
 
 
(里親以外のお問い合わせ・支援金グッズは↑からどうぞ)