卒業生通信〜ミーアくん〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんにゃちは!

先日とても嬉しいお写真をいただきまして!!

ミーアくん(保護名パズー)の成長を感じる1枚なのですが…



ご覧下さい!

この成長っぷり!

同じキャリーなのにこんなに大きさが違って見えます!

10ヶ月くらいでこの差。

成長を感じて乳母は嬉しいです。本当に。

肌寒い日はハロゲンヒーターでぬくぬくなミーアくん。


ハチワレならではのお腹の白さもたまりませんね。

中身は人間か?と思うようなショットです(笑)


枕的な使い方ももうお手の物です。

とても愛されているミーアくん。

I様、これからもミーアくんをよろしくお願いします。


保護っ子おタツ

未だ問い合わせがありません。

里親さんはどこかなぁ?