ご支援いただきました! | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんにゃ!

昨日、なっちゃんの里親さんであるA様より、

まる王子用の腎臓サポートフード(カリカリ、パウチ)とタオルのご支援、

銘菓観音寺の差し入れをいただきました!





ちょうどまる王子の腎臓サポートフード買わねばと思っていた矢先、

なっちゃんがどうもこのフードのブームが過ぎたようだということでご支援のお申し出をいただきまして、

本当にナイスタイミングでたいへんありがたいご支援となりました。

また、たくさんのタオルをいただき、

ケージの消毒が捗りそうです!

銘菓観音寺、昨夜から家族で争奪戦をしております。

ありがとうございます。


キジトラおタツ

元気いっぱい 里親募集中!


写真撮り直さねばと思いつつ、

暴れるのでなかなか上手に撮れず撮り直しを重ねております。

写真更新しばしお待ちを…

ひとつ言えることは、とにかく元気いっぱいで人が大好きということです。