卒業生通信~なっちゃん~ | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはにゃーございます。

 

本日の卒業生通信は、なっちゃんの登場です。

 

すっかり家猫としての作法を身に着けたなっちゃん。

 

いつもお写真いただく度に、本当にA様にお譲り出来てよかったなぁと思っています。

 

本日は箇条書き風でお写真をお届け。

 

 

にゃっかの警備中。

 

 

 

黄昏中。

 

 

 

お布団で甘え中。

 

 

 

ちょっと寝ぼけ中。

 

 

まだ寝ていたいの。

 

 

ドーム姫中。

 

 

 

椅子姫中。

 

 

 

なんでしょうね、何しててもかわいいですよね?

 

特にお布団シリーズ、個人的にかなりツボです(笑)

 

可愛すぎます。

 

A様、いつもなっちゃんにきめ細やかなケアをありがとうございます。

 

これからもなっちゃんをよろしくお願いいたします。

 

~おまけ~

 

なっちゃんにとA様のお母様が買ってくれた平屋一戸建て物件。

 

 

にゃんとあまり使われていないそうで…

 

なっちゃん、ぜひとも使ってください。

 

 

キジトラおタツ

 

絶賛里親募集中!

 

 

おタツ 里親募集ページ