新しいおうちでのなっちゃんは | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんばんは

なっちゃんの卒業について、

たくさんの方からおめでとうのご連絡をいただきました!

本当に皆さんなっちゃんのことを気にかけてくださってありがとうございました♡

新しいおうちでのなっちゃん、

環境の変化はどうかなーと心配しましたが、

大丈夫そうです!



隅っこに行きがちではあるようですが、


こんなところで寝たりできるくらいには精神的に落ち着いている様子。



なっちゃん、用意してくれたマカロンベッドが泣いているので、

気が向いたらぜひ使ってくださいね(笑)



そして!

昨夜はA様の腕枕で寝たんだとか!!

なっちゃん、なかなかやるなぁ。

本当に甘えたくて甘えたくて仕方なかった子なので、

A様に巡り会えたことをとても嬉しく思います。


なっちゃんの無事の卒業もあり、

きぬよのお見合いは5日の予定。

残すはおタツの里親希望さんが現れること、

まる王子が触らせてくれるようになること

(もしくは触れないこと了承の里親さんを探すか)

です。

ひとまず、おタツの里親希望さんいらっしゃいませんか??



この子です〜

少しでも気になる方は、

ぜひ以下リンクからお問い合わせお願いします。