なっちゃんはケージで | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんにちは

月曜にしずく、たえこ、オソノ、しほが卒業してケージがあいたので、

お見合い待ちのなっちゃんを外から連れてきて

火曜の朝からケージで過ごしてもらっています。

結構食欲旺盛な最近のなっちゃん。

ごはんが足りないそうなので、

おかわりも召し上がっております。

食べたらケージから出るにゃ と仰せです。


非常にわかりにくいですが、

ケージには毛布にくるんだペットヒーターを入れていて、

その上にずっといるなっちゃんなのです。

ふつうにトイレを使ってくれるし、

とってもいい子です。

が、今朝吐いてしまってなんだか食欲ないのとおっしゃるので、

病院に行きました。

診察台の上でもふつうにしてるなっちゃん。


なんかここ来たことあるわー


まあそう居心地も悪くないのよね


よいしょ

ごろーん

そうそう、これがいいのよ〜


輸液+胃の働きをよくするお薬の点滴と吐き気どめの注射をしてもらいました。


止血中もこのとおりお利口さんです。

なっちゃんの通院はキャリーにいる間のクレームさえどうにかなれば、

割とチョロいのです(笑)

それもこれもなっちゃんがお利口さんだからです。

A様、あしたのお見合いまで大切にお預りしておりますので、

ご安心くださいね。