卒業生通信〜ハウル&ソフィー兄妹〜 | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

おはようございます!

本日の主役はハウル&ソフィー兄妹です!

保護名そのままです!

5週間ぶりに感動の再会を果たしたはずの2匹ですが、

どうもソフィーさんはお兄ちゃんを忘れていたようで、

最初はシャーシャー言ってたのだとか。

でも1週間あれば仲良しに♡

そりゃそうか、兄妹だし。


このようなかんじで、同じケージでももう大丈夫です!

ソフィーがミャーと鳴くとハウルがソフィーのところに飛んでいくんだとか。

お兄ちゃんやってるんだなぁ。


うん、とても仲良しですね♡

仲睦まじいのは微笑ましいです。


しかし黒猫兄妹だけあって、くっつくと境目がよくわかりません(笑)


それだけ仲良しということですよね!

わかりにくいですが、

この子達、カーテン越しに遊んでます!

遊び相手が出来たし、実のお兄ちゃんとずっと一緒にいられるし、

これでお留守番も寂しくないね。

よかったね、ソフィー!

嬉しいね、ハウル。

I様、今後ともハウル&ソフィーを宜しくお願いします♡


〜おまけ〜


こうして見るとそっくり〜!