朝ですもぐもぐ

おはようございます真顔ニコ



ご覧いただき有り難うございますブーケ1




本日は転がる方々
ご覧ください音譜ラブラブ音譜ラブラブ

下矢印

と、その前に


6/20、みけやんファンの常連さまからご寄付頂戴しましたビックリマーク

この場を借りて御礼申し上げますビックリマーク
お猫さまたちへ大切に使わせて頂きますラブ




下矢印
みけやんから一言デレデレ


もぐもぐ『うちを想ってくれて、いつも有り難うございますドキドキ健康管理して自慢のぼでえで、もふもふお待ちしておりますもぐもぐ
下矢印


下矢印



もぐもぐ『美容の為に、脇の下リンパまっさーじしてもろてんねん』
下矢印



療養中の茶太郎ぐすん


下矢印
※少しずつ食欲出て合格元気でまったり過ごしてもらいますビックリマーク

下矢印






常連さまのスカート下で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
すみれさまびっくり
下矢印
※常連さま筋肉痛なってたらスミマセン滝汗





エイト君に専用個室のハンモックを取られハートブレイク
こちらで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ジーンさまニコ
下矢印




下矢印

下矢印

下矢印


お客様ラッシュが終わった夕方に
爽やか常連さまお二方ご来店ビックリマーク

新しいオモチャでどんだけ跳べるか大会開催されました爆笑

跳躍グラサンの撮影たっぷりといただきましたアップアップ



跳びまくった結果アップアップアップ
下矢印
※皆さまぐったり~ニヤニヤ
これで深夜の小競り合いも減るでしょうウインク





本日の〆

自慢のぼでえをパシャりパシャりデレデレ
下矢印
みけやんもぐもぐ
マッスル女子、めぐさまニコ
でお別れです恋の矢




個性豊かなみんなで
皆さまのお越し、お待ちしておりますもぐもぐニコラブ爆笑びっくりガーングラサンムキー




※ご来店の際は必ず、マスク着用お願い致します。店内でも着用ください。

※従来通り、ご来店の際は必ず、靴下の着用、玄関先での手洗い、消毒お願い致します。

※店内の消毒、換気は徹底しております。

※体調がすぐれない方はご来店を再考ください。




猫しっぽご利用案内猫からだ猫あたま


【1時間】 ¥1000(ワンドリンク付)

【延長30分】 ¥400

【営業時間】12時~20時(最終入店受付19時)

【定休日】火曜日


13歳以下のお子様は保護者同伴であっても、お互いの安全の為お断りしております。

ごめんなさいm(__)m

 

猫の引き取り、預かりはお断りしております。

無論、丸投げもです。


TNR(捕獲、避妊去勢手術、リターン)のご相談は必ずご来店いただいてからお伺いします。