皆さま今晩は真顔ニコ


おひさしぶりーフニヤニヤ

はてなマーク耳


リーフはてなマーク


葉っぱじゃないねんビックリマーク
猫やねんもぐもぐ



ご覧いただき有り難うございますブーケ1




ちびっと読者登録の方が増えまして、お猫さまたち喜んでおりますラブニコもぐもぐグラサン爆笑びっくりムキーガーン


どの子も素敵な里親さんの家族へと
ご縁ありますように恋の矢ラブ





本日はこちらお楽しみください音譜ラブラブ音譜ラブラブ



先日の出勤日晴れ

ビックリする程のお暇でしたので、皆さんニコ
お相手させていただきました真顔
下矢印



わたくし、レーザーポインターで蝿になってみましたドクロドクロドクロ
さぁ、捕まえれるかなぁビックリマーク



おばけ
ニヒヒ
下矢印
エイト君グラサン、飛び入り参加のきなこさまグラサン
チビッ子ギャングたち頑張っておりますねぇニヤニヤ




下矢印




おっビックリマーク
ふくちゃん、今日はおみ足の痛み少ないんですねデレデレおばちゃん、めっちゃ嬉しいですちゅー
下矢印
本能を擽られるレーザーポインタービックリマーク
楽しそうです爆笑DASH!DASH!DASH!

※お猫さまの目には間違えても当てないでくださいね!!





明日もエグい忙しさのわたくし、今日はここらでゲッソリ




本日の〆
下矢印

閉店後、帰り支度のスタッフ鞄から

シーバが出て来るん!?
はてなマーク


と謎の期待をする
お二方ラブラブ

下矢印
※勿論、なにも出て来ませんニヒヒ


エイト君ニコ
ふくちゃんもぐもぐ
でお別れです恋の矢
※この後、ご想像通りひらめき電球
身体の弱い、ふくちゃんに軽いパンチパンチ!を繰り出したエイト君叫び
お叱りいただきましたびっくり




個性豊かなみんなで
皆さまのお越し、お待ちしておりますもぐもぐニコラブ爆笑びっくりガーングラサンムキー




※ご来店の際は必ず、マスク着用お願い致します。店内でも着用ください。

※従来通り、ご来店の際は必ず、靴下の着用、玄関先での手洗い、消毒お願い致します。

※店内の消毒、換気は徹底しております。

※体調がすぐれない方はご来店を再考ください。




猫しっぽご利用案内猫からだ猫あたま


【1時間】 ¥1000(ワンドリンク付)

【延長30分】 ¥400

【営業時間】12時~20時(最終入店受付19時)

【定休日】火曜日


13歳以下のお子様は保護者同伴であっても、お互いの安全の為お断りしております。

ごめんなさいm(__)m

 

猫の引き取り、預かりはお断りしております。

無論、丸投げもです。


TNR(捕獲、避妊去勢手術、リターン)のご相談は必ずご来店いただいてからお伺いします。