ご覧いただき有り難うございますもぐもぐ


作業中に、ノコギリ男に噛みつかれ、パイ1000からの優しさバンドエイド、からの『大丈夫はてなマーク』と傷口ぎゅ~っ恋の矢を頂きました音譜音譜わたくし又の名をサ○コ
人間プーキーです音譜

皆さま今晩は半月真顔




先ず、お礼をさせてくださいビックリマーク
昨日、何度かご来店頂いたお客様より『ねこちゃん達にニコニコ』とご寄付頂戴しましたビックリマーク

この場を借りて御礼申し上げます!!お猫さまたちへ大切に使わせていただきますラブ




本日は、北新地出身のしんちゃんご覧くださいニコ



懐かしの動画からデレデレ

下矢印
しんちゃん、とっても子煩悩なんですビックリマーク
懐かしの卒業生もいらっしゃいますねデレデレ


リュックさま、チュパチュパしておりますラブラブ
下矢印
しんちゃん、おじさまなんですが真顔





ひろあきさま爆睡ですねぇぐぅぐぅぐぅぐぅ
下矢印
ええ、お気付きになりましたかはてなマーク
そう、リュックさまのお背中にはニヤニヤ
わたくしが、そっと置いたねずみさん……ドクロドクロドクロ





成長した、永遠の美少女マロさま、かぎしっぽさまと仲良くぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅそして漬物石にデレデレ
下矢印

無理やりベッドにイン叫び 






本日の〆は

しんちゃんの切ないフミフミでお別れです

下矢印

ニコ『ワシようチュパチュパされて愛情求められるけど、ワシもなぁ…生きてるか判らん、何処におるんか判らん……お母さん思い出す時あんねんなぁ……お母さん元気ですか……』


下矢印
※音量お気をつけください



保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。

何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。