皆さま今晩はニコ



本日はこちらのお二方から音譜ラブラブ音譜
何故か2階は偶然、黒猫部屋になっております真顔



ドアを開けましたら
下矢印



あらっ!?
ノアールさま、何故みーたさまお部屋にはてなマーク
あなたの個室はお隣ですよ目

みーたさま空気が読めるようになったのかしらはてなマーク
ご夫婦の様でニヤニヤ





アップ美人さんですねぇ恋の矢

眉間を触らせてくださいな……ガックリ

いつの日か…真顔





ノアールさまはチビッ子たちに慕われておりますビックリマーク


下矢印すみれさまはグイグイ行きますラブラブラブ
※わたくしはノアールさまの意思通りに距離感取っております禁止ソーシャルディスタンス注意





ここで、お礼をお伝えさせて頂きますビックリマーク
先日、みけやんファンお客様より
ご寄付、素敵なお言葉またまた頂戴しましたラブ

それから、常連お客様より
お猫さまにオヤツ、スタッフには差し入れ頂戴しましたもぐもぐラブ

また、地域の方より
お猫さまにカリカリ頂戴しました爆笑ラブもぐもぐ


皆さま、この場を借りて御礼申し上げますビックリマークビックリマークビックリマーク
休業中で、猫たちと触れ合って頂けないのにえーん
皆さまの優しさ、お心遣いに感謝感謝ですラブ

猫たちと癒し癒されの日まで、もう少しお待ちくださいえーん





では、本日の〆
下矢印
懐かしのチビッ子お二方&ノアールさま
でお別れです



保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。

何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。