深夜ですやや欠け月

今晩は真顔

ご覧いただき有り難うございますブーケ1


本日はこちらの方
下矢印


ニコ『皆さん、うちが何処に居てるか判りますかはてなマーク
仲間がなんか知らんけど集まってきたわDASH!人間プーキーはシーバくれへんよハートブレイク
なんで降りて来たんやろか……』
スリムやから判らんかったんちゃうはてなマークうちやでもぐもぐ

下矢印

下矢印


ビックリマーク

ニコ『はぁ、眠たいわぐぅぐぅ野良猫って呼ばれてた生活お別れしてからは、ず~っとステイホーム音譜音譜うちらはステイホームが安全やねん合格お外の生活はホンマ大変やった汗たまに他の子ら小競り合いしてるけど、今は平和よニコ





ニコ『なんか、人間に【この子は子育ていっぱい経験したんやろな。優しいな。】とか言われるけどな……この子も小さい子やったわ汗今は2代目エイトとか呼ばれてるで』


下矢印
ニコ『皆シーバ貰われへんから去っていったひらめき電球ふふっ音譜
ニコ『この子も小さい子やったな……今はふわふわ、もふもふ、うちと同じ大きさなってしもて……ラブラブマロとか呼ばれてるねん』
下矢印

ニコ『えっはてなマーク何処で生きてたんかはてなマークそんなん、いちいち覚えてないわもぐもぐ今は毎日、食べて寝て、食べて寝て、ず~っとリラックスニコ最近は最短距離しか動けへんのよあしあとあしあとお外みたいにパトロールそないに必要ないからアップたま~に3階まで猛ダッシュするけどねDASH!DASH!DASH!筋トレやわダンベル

ニコ『ほな、また人間界落ち着いて、営業再開したら会いに来てください』

ニコ『ぼちぼちで待ってます』



保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。

何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。