またまたこんな時間チーン

皆さま今晩は真顔



本日はプロレス興行をお楽しみくださいニコニコ
天龍はてなマーク長州はてなマークスタンハンセンかしら!?
DASH!DASH!




わたくしの革ジャンがマットになっております真顔
下矢印 カチンコ

トッポ『エイト兄ちゃんむかっむかっオレが寝てんねんメラメラ

エイト『いやっビックリマーク俺が寝んねんパンチ!ドンッ爆弾

下矢印 カチンコ
トッポ『いやっビックリマークオレのんグラサン

エイト『ちゃうわDASH!うっぐっガーン苦しいガーン俺のんやビックリマーク

トッポ『はっびっくり人間プーキーやビックリマーク爪切られる逃げな!!


でしょうか真顔




チビッ子ギャンググラサングラサンが散ったあと
下矢印
かぎちゃん
『えっ、何これ!?オレの新しいマットなんラブ

下矢印
手前では、美男子白グレーさま、最近寂しがりの、いっけいさまのお相手ですウインク

※お猫さまよいですよ笑い泣き
ご遠慮なく、よだれも鼻水も何でも飛ばしてくださいな音譜音譜
17年も着ておりますからニヤニヤ



本日の〆
こちらの方々~
下矢印

奥には、ふわふわ美人のノアールさまラブ恋の矢

手前は空気の読めない男子、甘えんボーイ
みーたさまグラサンラブラブ
でお別れです




保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。

何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。