皆さま今晩はやや欠け月
首の寝違いが治らない人間プーキーです真顔

成人式2回過ぎたからかしらはてなマーク
どうか知らんけどドクロ


本日は
きじーずからお楽しみください音譜音譜音譜

いっけいさま、どうやらご不満の様です真顔
下矢印
『なぁ、なんかなぁ……ダウンお前じゃなくて優しい撫で撫でしてもらうん待ってんねんけどハートブレイク
なあ、白グレー兄ちゃんダウン』と
おっしゃってるようでニヤニヤ



続いてのきじーずは美人のイカ2号さまビックリマーク
下矢印



こちらは2号の(兄弟)お兄ちゃんはてなマーク
イカ1号さまビックリマーク
下矢印
見事に冷たい視線ですねぇラブラブウフフっ音譜
※お薬、爪切り等で大変嫌われておりますニヤニヤ



そしてシャイで怖がりのリュックさま恋の矢
下矢印
リュックさま、後光がうっすらと!?目


あたしはキジじゃないねんでガーン
下矢印
さび猫よビックリマーク麦わらよムキー
メグさまドキドキ




本日の〆は
三毛猫さまビックリマークお二方でお別れです

ドスンとアップみけやんもぐもぐ
下矢印
サンパウロまで揺れたかしら!?


猫が苦手なジーンさまラブラブ
下矢印
顎ひげが可愛いです恋の矢


保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。

何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。