まいどまいど深夜に今晩は半月

猫じゃない方のスタッフ、プーキーです真顔




本日はこの方から
下矢印
あらっビックリマーク
ひろあきさま、どないしはったんはてなマーク

もう、てっぺんは小さすぎるわねぇ叫び
首が寝違いみたいなるでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いい画が撮れましたドクロ
下矢印ニヤニヤ
※ひろあきさまファンの方ごめんなさい汗汗



お次は
トッポさまグラサン&突然のプーキーさまもぐもぐ
下矢印



続いて
白グレーさま禁止カチンコ&ふくちゃんラブラブ
下矢印
遊び疲れてぐったりのトッポさま合格
ストレス発散されましたかはてなマーク



カチンコきなこさま既に参戦DASH!DASH!DASH!
下矢印
ふくちゃんはレーザーポインターが大好きです音譜

※ふくちゃんは骨の持病ありますが、痛みがなければ、遊びながらも確りと休憩しますビックリマーク
サプリメントも毎日飲んでおりますグッド!




本日の〆は
残業続きでチーン帰宅直後の中間管理職はてなマーク
下矢印
お疲れ様のイカ1号さまでお別れですドキドキ



保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。

何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。