出逢いは~カラオケ スロ~モ~ション音譜音譜
軽いめまい~チーン 誘うほどに~カラオケ音譜
下矢印
明菜ですカラオケ
じゃなくて、さくらですっビックリマーク
背後にこっそり、すみれさま恋の矢


お猫さまにめまいさせられる、人間スタッフのプーキーです
今晩は真顔



本日はスローモーションお楽しみください音譜

先ずは
下矢印
あずきさま&かぎしっぽさまキラキラ


お次は
下矢印
ぼくちゃんカラオケ


最後はスローじゃない
下矢印
ジーンさまラブラブ&空気の読めない男子ず~ニヤニヤ




本日の〆は
下矢印
とっても賢いクールな茶太郎でお別れです恋の矢
休業以前の初めましてのお客様ラブラブ

なんと茶太郎、自ら即お座りにポーン

猫フェロモンお持ちなのでしょうか真顔

※わたくし一度もされた事ございません笑い泣き
ガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ





保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。

何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。