またまた深夜に今晩は半月

サ○コと呼ばれる人間プーキーです
どうも真顔


雨雨降れ降れも~っと降れカラオケ音譜音譜
わたしのいいひと連れて来い~音譜ラブラブ

えっ!!
オレの事呼んだはてなマークはてなマークはてなマーク
下矢印
かぎちゃんじゃないですよニヤニヤ
私が会いたいのは諭吉さんって方~ガックリ

と、遊びはこのへんでビックリマーク


先日、素敵なお言葉したため、ご寄付くださいましたお客様、この場を借りてお礼申し上げます!!
みけやんからのメッセージですラブラブ
下矢印
また、うちの自慢のぼでえを思う存分もふもふしにきてにゃラブ
首ないけど、首なが~くして、待っときますにゃドキドキステイホームもぐもぐノーダイエットもぐもぐ



お次は動いているレアな目
ブッチさま~もぐもぐ
下矢印
ぶっちさまエクササイズです真顔



それでは本日の〆はこの方~クラッカー
下矢印
ビフォー(懐かしの)デレデレ
はてなマークはてなマークはてなマークどちらさまはてなマーク




下矢印
アフター(チビッ子ギャング)グラサン滝汗
2代目エイトくんでした恋の矢



保護猫サロンGoo猫たちは元気に過ごし、また皆さまとお会い出来る日を心よりお待ちしております。

皆さまどうか体調には呉々もお気をつけください。
どなた様も大変な状況ですが、平和な日々が1日も早く戻ってきますように。
何処かで誰かが苦しむ、悲しみの連鎖にならないように祈っております。