”何度もお見合い会に参加しては・・固まっていたくぅちゃんトライアル申込入りました” | 保護猫かふぇリアンのブログ

保護猫かふぇリアンのブログ

【尼崎・塚口】「保護猫かふぇリアン」は、保護した野良猫や多頭飼育崩壊などで住む家をなくした猫たちの家族を探すお手伝いをすることを目的としたカフェです。猫と遊んでいただくだけでも大丈夫です。ご来店くださることが保護猫の支援に繋がります。

尼崎市南塚口町の保護猫かふぇリアンです。

 

くぅちゃん、良かったですねラブラブ

 

譲渡会やお見合い会では、猫たちは

ケージに入れられ知らない所へ連れて行かれた上に

知らない人が大勢来るので怖がってしまって、

なかなかその子の良さを発揮できないのが残念です。

 

でも、そのことをちょっと差し引いてみてもらえると

嬉しいな~照れ

 

その時は気づかなくても、トライアルで

お互いを知ることができます。

 

是非、積極的に保護猫さんを迎えてほしいと思います!

 

一人でも多くの保護猫さんが幸せになりますようにビックリマーク