数秘なお茶会を開催しました! | 保護猫かふぇリアンのブログ

保護猫かふぇリアンのブログ

【尼崎・塚口】「保護猫かふぇリアン」は、保護した野良猫や多頭飼育崩壊などで住む家をなくした猫たちの家族を探すお手伝いをすることを目的としたカフェです。猫と遊んでいただくだけでも大丈夫です。ご来店くださることが保護猫の支援に繋がります。

尼崎市南塚口町の保護猫かふぇリアンです。

 

 

今日もいいお天気ですね。

 

昨日は、菓子工房ぷちぷちアンサンブルさんで

「リアンの数秘なお茶会」を開催しました。

 

少人数で楽しい時間を過ごせました音譜

 

数字についての説明、数秘の計算の仕方など

数秘の基礎となるお話をさせていただきました。

 

美味しいお茶とケーキをいただきながら楽しくチョコカップケーキ

・・・という予定でしたが、

皆さんとても熱心に聞いてくださるので、

気が付けば休憩することも

お茶をいただくことも忘れてコーヒー

ノンストップでお話していましたあせる

 

そして、いつもながらに

お茶会の様子を写メるのも忘れちゃいました叫び

 

皆さんの身近にいる人を思い浮かべてもらいながら

「どんな人」かを分かりやすくお話したつもりでしたが、

ちょっと詰め込み過ぎたかも~てへぺろ

 

終了後にまったりゆったり

美味しいお茶とケーキをいただきました。

 

 

店主はモンブランが苦手なのですが

ぷちぷちさんのモンブランは

皆さん口を揃えて「美味しいよ!」と仰るのでチャレンジ。

 

びっくりお~、こんな美味しいモンブランが!!と、

目からうろこの美味しさでしたグッ

 

モンブランというだけで敬遠していましたが、

次からは是非注文したいと思いますビックリマーク

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 

 

保護猫かふぇリアンでは、定休日の火曜・水曜日は

女性のための癒しサロン‟ほっ”と・るーむ Saya として

行動心理数秘学®色彩心理学をベースに

様々な講座・セミナー・ワークショップを開催しています。

 

リクエスト開催もしております。

 

どうぞお気軽にご参加ください。

 

詳細は、ホームページの「講座・イベント」をご覧ください。

 

 

保護猫かふぇリアンのAmazonほしい物リストはこちら🎁

 

コロナウイルスに関するお願い当店では、狭い空間で一緒に過ごすお客様同士が快適に安全に安心してお過ごしいただくために、入店の際はマスクの着用をお願い致します。
また、小学生以下のお子様、咳・発熱のある方の入店はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

保護猫かふぇリアン

 

兵庫県尼崎市南塚口町5丁目1-7

  ☎06‐6426‐3131

  阪急塚口駅 南改札口より徒歩9分

  JR塚口駅 西改札口より徒歩14分

 

営業時間: 平日  12:00~19:00(最終入店18:00)

        土日祝 11:00~19:00(最終入店18:00)

 

入店料:  中学生以上 1時間 1,300円(ワンドリンク付)

        小学生以下 1時間 800円(ワンドリンク付)

        延長料金 30分ごとに500円

       ☆平日限定2時間パック 2,000円(ワンドリンク付)

 

定休日:  毎週火曜日・水曜日

 

※小学生以下のお子様は必ず保護者同伴でご入店ください。

※靴下の着用をお願いします。ストッキング・タイツ不可

ボランティアスタッフ募集中

 

 PC HP: https://hogoneko-lien.com

 手紙  hogoneko.lien@gmail.com