松尾スズキさん | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

似顔絵イラストレーターの猫野マサコです。

Instagramはコチラ↓

直接のご注文も承りますので、

ブログでもインスタでもメッセージくださいませ♪

 

*******************************************

 

先日、夫と映画の実写版カイジを観てた時の話。
地下労働のシーンで出てくる班長(?)を見て、
 

「この人、こういう役似合うなぁ。万引き家族の人。」

「違う、それはリリーフランキー。」

「え?リリーフランキーやろ?」

「違う、この人はあれや、、、虫コナーズの人や」

「え?別人?」
「別人。」

夫もたいがいですが、私も芸能人に疎く、この人の名前が

出てこなくて、検索してやっと分かりました笑い泣き

 

「松尾スズキさんや!」

 

 

リリーフランキーさんはこっち↓

 

確か、前にも同じ間違いをしていた我が夫、、、
どうもリリーフランキーさんと松尾スズキさんの区別がつかないようです爆  笑

 

一般的にどうなのかなと思って、試しに

「リリーフランキー 松尾スズキ 似てる」で検索したら、面白いサイトが見つかりました。

 

 

そっくり率79.20%爆  笑

 

夫だけじゃないみたいで安心しました(笑)

 

 

つづく・・・

 

 

 

****************************************************

 

似顔絵承ります。
ココナラはコチラ↓

 

*************************************************
甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
Tポイントや楽天でも募金ができます。