ねこらぼ行ってきました | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

今日、顔のお手入れ(MTサロン)のついでにお邪魔してきました。
なんともステキな空間の保護猫カフェ「ねこらぼ」さん!

本格的なログハウスで、日当たりのよい広い空間でのびのびと過ごすにゃんこたち!爆笑
 

うちのいなりと故ちくわの中間な感じの色柄の男の子おねがい
とてもフレンドリーですごく声が大きいO次郎くん爆笑

ふわっふわの長毛がゴージャスな寅次くんニコ
譲渡決定しているそうですグッド!


滞在中、ずっと寝てました爆  笑

 

つやっつやの黒猫クレオくんラブ
同じく妹のパトラちゃんも居たのですが、すばしこくて撮れず!
またチャレンジしますグッド!


右下に居るのもたぶんクレオくんあせる
この輪っか、うちにも欲しいびっくり

三毛猫のさくらちゃんラブ

隠れて寝てたところをスタッフさんに引っ張り出してもらって申し訳なかったですあせる

 

ピンぼけですが、さくらちゃんの娘の福ちゃん(三毛の方)。
めちゃくちゃ元気で人懐っこくて、座れば膝に乗り、立てば肩やら背中やらとにかく飛びついてくる爆笑
面白かわいい子です爆  笑


場所は、43号線「三河安城駅西」交差点を西へ進み、マンションギャラリーの看板がある所が共同駐車場になっています。

 

駐車場は奥の方へ止めるといいですよ。

奥の壁にねこらぼの案内板があります。

 

案内板に従って進むと、分かりやすく緑色の看板が見えます。

 

到着ニコニコ

お近くの方は是非平日に行ってみてください。
貸切状態でしたよウインク

 

 

***********************************************

 似顔絵承ります。 

ココナラはコチラ↓ 

 

Instagramはコチラ↓

image

直接のご注文も承りますので、

ブログでもインスタでもメッセージくださいませ♪

**********************************************
甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
Tポイントや楽天でも募金ができます。