ついに6月‼️
チロは1歳7ヶ月、やまは11ヶ月になりました👏








ニャンプロも多々ありますが、平和な時間を過ごしています。

やまの換毛期が尋常ではなくて、ここ1週間程毛玉を吐いたりしているので、せっせとブラッシング💦

今まで吐いたことなかったけど冬の間ふわっふわの雪見だいふくだったから仕方ないガーン

チロはあまり変化なしだったので抜ける量もさほど気にならず。


日中ニンゲンのいない時間帯は各々好きなスペースでまったりしてる事が多い2にゃん。

主が部屋にいると吸い込まれるようにやまが膝の上をドヤ顔で陣取ります。

チロは主の周りをスリスリしながらすぐ横でびろーんと伸びます。

お膝に座りたいわけではないけど甘えたい🥹

なーんて可愛い奴だ💕

控えめに甘えるチロとは真逆で、全力で甘えるやまも可愛い💕


最近動画を載せようとすると記事が真っ白に消えてしまうので、パート2へ続きます🙏