みなさんこんばんは、チロです。

昨日うんちが緩くて病院に連れていかれたんだ。

わんちゃん?って生き物がいっぱい鳴いててちょっと怖かったよ。

2週間効く注射ってやつ打たれてものすごく痛かったよ😭

ついでに何やら先生とママしゃんが「手術」ってやつについて話してたんだ。

病院きたついでに血液検査だけでもしておく?って事になって、血をとられたんだよ😱😱😱

痛くて痛くて思わず「ワンっ!」って鳴いちゃった。

さっきのわんちゃんの真似しちゃった💦


ということで急遽明日去勢手術します!!

徒歩すぐの所で娘の友達のご両親が経営している動物病院。

口コミはそこそこ良さげ。

頑張れチロ〜!

9時から17時まで離れ離れ寂しいけど(私が)無事何事もなく終わりますように🙏


そして明日は久しぶりにアニマルエイドに行きます💕

娘たちはインフルの病み上がりのためお留守番🏠

寒暖差アレルギーで鼻が死んでる私のみで可愛い子ちゃんたちに会いに行こうと思います🥺