今日も朝から可愛さMAXのチロさん💕🥺

しかし夜中にいきなりの運動会と朝早くのご飯まだですかー?の圧力はご勘弁を🙏

お腹も緩く1日4回くらい小出しに💩をするので、これから病院へ行ってきます🏥 


【追記】 

軟便の原因は少しご飯の食べすぎと猫風邪の後遺症かなぁ?と言った感じでした。

体重は2.6kg、2週間前から200g増です。

ついでに血液検査もして去勢の予約も済ませました💉

あの可愛いタマタマが見られなくなると思うと泣けてくるので、頻繁にタマタマ写真におさめてます(やめてあげて)

初めてハッキリとした「ニャー」を聞きました。

いつもはかすれているけど実は鳴けるのかな?

あと血液検査の時は「ワン!!」と鳴いてたような…聞き間違いかな?🤣