お布団気持ちいいなぁ💤💤

朝はみんなバタバタしてるけど、ボクは気にしな〜い。


ママがカゴを買ってきたよ🧺

ちょっと小さい?って聞かれたけど意外といいよ👍


部屋にいくつかチロのぬくぬくできる場所を作ってます。

自分からはあまり入らないけど、入れると意外と居心地良くて丸まって寝てくれます💕

本当はママのお膝で甘えたいけど、「ちょっと運動もしてね」って言われたから仕方ないから紐で 遊ぼうかな。


最初はイマイチ乗り気じゃなくても、段々乗り気になってしっかり遊んでます✨

ねずみのおもちゃとかよりただの紐の方が食いつき良さげ?

興奮しすぎると階段ダッシュからのカーテンよじ登りがあるので要注意です😅