長女が風邪で欠席していた事もあって、なんだかんだ私も中抜けして様子見に帰ったりしていた2日間。

今日から無事学校に行ったので本格的なお留守番がスタートしたチロ。

(とはいえ夫が在宅勤務だから人の気配はしてる)


私の方が心配で心配で…だったけど、チロはまったりとバリバリボウルでくつろいでました🥹


あ〜よく寝た!!ママ、おかえり〜。






次女が幼稚園でチロのおもちゃを作ってきました✨

誤飲しないよう気をつけてね〜。

夕飯に鯖缶を出したら大興奮でテーブルに飛び乗り、怒られるチロ。

そのまま興奮おさまらずカーテンよじ登って階段ダッシュしてました🤣

生きてる金魚は興味ないからいいけど、ご飯の時は部屋にいてもらう方が良いのかもしれない💦