なになにこわいよ〜。


はなたれ小僧のチロさん、去勢の相談も兼ねて病院へ。

ネット必須と念を押されたのでネットに入れキャリーへ。

さすがにこわいのか震えながら渾身のニャー(かすれて全然出てない)していました。


体重 2.4kg

👨🏻‍⚕️「この先縦に伸びるようなら4月生まれかもね〜。」

え、そうなの?気にしてみておかないと。

今のうちに身長測っておく?



点眼と砕いた抗生剤いただきました。

左目は元々開きにくいから多めにね。




姉ちゃ〜ん、おしりに体温計さされて嫌だったよ〜。
ボク39度の微熱みたい。お姉ちゃんと一緒だね😕(長女も微熱で学校休みました💦)


ボクちょっと疲れたから上で寝てくるね。


口の中も少し赤くなってるところがあるらしく、ちょっと薬を飲んで様子見です。

全然ご飯食べなくなったら熱が上がってる可能性あるからきてね、とのこと。

早く良くなってね。


職場の方が教えてくれる通り的確にアドバイスしてくれて、こちらが質問したらきちんと答えてくれる先生でした。

徒歩3分のところに娘の同級生パパがやってる病院もあるけどね😅