ぺっちです🌰

あっという間に10月ですガーン

ほご暮らは9月は3回、
みやざき動物愛護センターの譲渡会に
参加しました🐈️

まずは、9月8日。
午前と午後で分かれて参加しました。

午前中の参加メンバーは、

前脚を揃えて上目遣いもできる男、桜朶くんチュー


ナイーブ塩六くん、
そんな顔の形だったっけはてなマーク驚き


桜朶くんより
お昼寝モードが早くなった、たろくんふとん1

午前中は、赤ちゃんを抱っこされたご家族も、
来場されていました。
未就学児の小さなお子さんは
たろくんと桜朶くんを撫でてくれましたおねがいグッド!


午後からは、
センターの子猫達も
少し大きくなったね~✨
とお姉さん気分のせいかちゃんニコニコ

あっ。子猫に声がかかっちょる👏
かんろちゃん指差し

くぅちゃんは、あっち見なくていーとっ!
わたしだけを見ちょけば、いーとっ!


きゅっと緊張のおぼろちゃん。
そんな顔の形だったっけはてなマークびっくり-パート2-



つぐみくんは、おぼろちゃんの変わりに

周りの状況をチェックキョロキョロ
相変わらずイケメンです💕

🍀

そして9月15日。

こんな顔の投稿が続く、たろくん👅
たろくんは、マダム猫にちょっかい出した時
何度叱られても、添い寝をしてくれますお願い💤


・・・それちょうだい。

うまうま。
毎回譲渡会を2時間がんばれるのは
参加1時間目でもらえる、おやつがあるからです照れ



小さくなって、ケージの端っこに寄って
どうにかそっと2時間やり過ごしたい塩六くんは
ちゅーるで、すぐに動かせますグラサン👍️




金四郎くんは、無事に
アニマルボンド預かりボランティアさんの
お家へ帰って行きました🐄

🍀
そして9月29日。

この日は、ほご暮らメンバーくぅが
新入りを連れて参加しました。

ひでまろくんラブ

なななーーんですか、
このきゃわわな子猫ちゃん!

8月末に、国道の対向車線の間の植え込みの中で
助けを求め鳴いていた子猫です。
離れた場所まで鳴き声が聞こえてきて
ほご暮らメンバーくぅが気付き、見つけ出し、
信頼できる方々の協力を得て
安全に保護することができました。



保護当時のひでまろくん飛び出すハートキューン

メディカルチェックを済ませて
今回初めての譲渡会だったのですが、
さっそくトライアルが決まりました。

くぅちゃん?


・・・かんろちゃん、ひでまろくんの事を
くぅが希望者さんに話してるの気づいちょる。。びっくり

・・・かんろちゃん、落ち着いて。
ひでまろは、希望者さんのお家に届けられるけど
かんろちゃんは
きょうもくぅちゃんと暮らせるんだよ?

(⚠️絶賛里親募集中です 笑)


ひでまろくんの応援はしたいとよ?
ちゃんとわたしを見てるなら、いいとよっえー💓

ひでまろくんは、ご自宅までお届けし、
現在トライアル中です🏠️
良いご報告ができると嬉しいですニコニコ

🍀

10月最初の譲渡会は
10月6日(日)10時~12時まで
みやざき動物愛護センターの譲渡会に参加します。
ほご暮ら保護っこ選抜組が参加予定です笑ううさぎ

ぜひ足をお運びください🚙